chimu519’s blog

大好きな人が既婚者でした。不倫を卒業するまでの記録です。

今日、彼氏が離婚します。

 

 

はじめまして。

 

独身女性の方なら、

「結婚」という文字が

やけに目立って見える時があったりしませんか?

 

私も、もれなくそのうちの1人でした。

 

26歳までに結婚したい!と思っていたのに、

気が付いたら27歳になっていて。

 

28歳までには!と思っていたら、

数ヶ月後には28歳が終わろうとしていました。

 

そろそろ本格的に婚活か…

と思っていた頃に出会ったのが、今の彼氏です。

 

f:id:chimu519:20210204202024j:image

 

雰囲気がすっごくタイプで、

トントン拍子にお付き合いすることに。

 

毎日が本当に幸せで、

この人と結婚できたらいいなと思い始めた矢先。

 

 

大好きな彼氏が

既婚者だったことが判明しました。

 

恋愛でこんなに傷ついたのは初めてで、

この人と一緒になれない現実を直視することができませんでした。

 

 

そんな出来事があったのは、今から約2年前。

 

f:id:chimu519:20210204202953j:image

 

 

今日、その彼氏が離婚します。

 

このブログは、

この約2年間の軌跡と、

これからの私自身の歩みを少しずつ記録していきたいと思います。

 

 

いわゆる「不倫」というテーマ、

世間に好まれないことは重々承知しています。

 

ですが、私と同じように、

自分を責めて、

周りの世界がどんどん暗く見えて、

悩んで苦しむ女性が、実は沢山いるのも知っています。

 

そんな女性の、

明日を生きる小さなエネルギーにしてもらえたら嬉しいなと思い、

このブログに残すことに決めました。

 

 

次回から、

私と彼の出会いから今に至るまでの日々を

少しずつ記録していきます🌺